【祝】イラストボードアニメが講演会で公開されました!

こんにちは、イラストボードアニメーターの岩本あおいですニコニコ

先日まで本当に月のものが辛く唸っていましたが

ようやく本調子が戻ってきましたニコニコ

そんな中、昨日は私にイラストボードアニメの

制作をご依頼してくださった、日本維新の会の

伊藤まさしさんの講演会に行って参りました。

嬉しいことにですね・・・

講演会にイラストボードアニメを流して

いただきました

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

こんな大勢の前で流していただけるとは・・・と

感無量の気持ちと、気恥ずかしさで若干

パニックになっていましたが本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました。

資料を入れる袋の絵付けもお願いしていただきまして、

「子供と動物で見たら笑顔になるような絵」

とのリクエストだったのでこのような

挿絵を描かせていただきました。

さりげなくにゃん丸を差し込むという(笑)

この講演会のお手伝いをされてた方が絵を

欲しがっていたんだそうで、嬉しい気持ちが

もうはじけ祭りしてました。

本当にたくさんの方々に感謝の極みです。

ちなみに伊藤まさしさんは元々政治に

無関心だったのですが、ある事件を

きっかけに国を変えないといけない!と

立ち上がり政治家になりました。

↓その物語がこちらです↓

そしてこの日の夜、お財布を落として

大変でしたネガティブネガティブネガティブ

その日に限って大金が入っていたので

茫然自失の状態で朝を迎えたのですが、

交番に聞きに行くとなんと

届いていました驚き驚き驚き

しかもお金も丸々残っていました。

なんてご親切な方なんだ・・・!!!

と感激して、お礼をしたいと

思ったのですが匿名で届けてくださった

ようでしてネガティブ

一応Xで投稿はしたのですが

ご本人様に届くといいなぁ・・・

▪️9月21日(土)に四日市駅周辺の商店街でピンクのお財布を拾って交番へ届けてくださった方へ▪️

免許証などの大切なものもですが、たまたま大金が入った状態で落とした財布が丸々そのまま戻ってきました。本当に心より感謝申し上げます。

もしこのポストを見かけたらお声をかけてくださると幸甚です。 pic.twitter.com/mFTZSBBnR0— 岩本あおい (@iwamotoekaki) September 22, 2024

本当に親切な方っているなぁと感激しました。

お財布を届けてくれた方が今後の懸賞に

全て当たるようにお祈りしておきます。

本当にありがとうございました。

イラストボードアニメは

あなたご自身の人生や経験

挫折や覚悟などに

フォーカスを当てて

あなたの商品・サービスを

宣伝するWEBコンテンツです🎞️

◆ーーーーーーーーーーーーーー◆

岩本あおいのイラストボードアニメ集客術

集客のお手伝い

ムービーギフト

OPEN 9:00〜18:00(不定休)

TEL 080-6593-7126

◆ーーーーーーーーーーーーーー◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

一朝一夕の努力