やってしまいました

こんにちは、イラストボードアニメーターの岩本あおいですニコニコ

ついにやってしまいました・・・・・・

私の愛車・Nワゴンの左下に思いっきり擦り傷です真顔真顔真顔

愛車に傷がつくの結構ダメージ来ますね・・・。見積もりを聞いたら3万円しない程度ってことなので早いところ直そうと思うんですがめちゃくちゃショックです。

こんなショックな中朗報もありまして誠に複雑な心境ではあるんですが、

受注も来ましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

情緒不安定になっちゃう驚き

音楽機材の貸し出しをされている方で結婚式にも機材を貸しているそうで

「結婚式の動画大体全然面白くないけどこれだったら絶対面白いと思うんですよね」

とのお言葉をいただきました。

結婚式にイラストボードアニメが流せたらな・・・とすごく思っていたので願ったり叶ったりな展開です。

新郎新婦の人にこんな動画作れますよ、って紹介も出来ますよーと仰っていただけました。

この方は私の人生ストーリー動画を見てくださったようで、「あの動画すっごい面白かったです!」とまで仰ってくださり驚き

実は絵を描ける人は私になんぞ注文しないだろうと考えていたのですが、今回依頼してくださった方はデザイン学校を卒業されているんですよね。絵を描ける人に頼まれると尚更嬉しいものがあるなぁ・・・。

絶対いい動画作るぞ!!!と燃えています。

その方は結構な壮大な人生を歩まれていたので、その物語を描けるのは楽しみすぎるーーー!!!と舞い上がっていますニコニコニコニコニコニコ

しかし愛車・・・真顔真顔真顔

イラストボードアニメについては岩本あおいのイラストボードアニメ集客術をご参照ください。

それではまた。

日本イラストボードアニメーション協会・イラストボードアニメーター 岩本あおい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です