離島暮らし・・・すごい

こんにちは、イラストボードアニメーターの岩本あおいですニコニコ

今日ニュースを見ていたら長崎県の離島暮らしを特集していました。

魚好きな私(以前魚屋勤めだった私の人生ストーリーはこちら!↓)

からすると、魚食べ放題じゃん!!いいな〜〜〜!!!1

と思って見ていたんですが・・・

伊勢海老をご近所さんからもらえるみたいです驚き驚き驚き驚き驚き驚きナニ—ーーー

羨まs・・・けしからん!!!!

伊勢海老なんて安くても4000円、でかいのになると6000〜で間違っても安いものではないですよね。

しかもくれる側からすると散々食べてるので飽きてるんだそうで。

伊勢海老飽きたとか言いたい人生でした。

加えて、家賃が5LDKで2万円!!!

すごいですよね。私元々東京に住んでいたんですけど、賃貸で東京住むのアホらしくなりますね。

いいな〜〜〜〜!!!って気持ちで見ていましたが、将来の老後とか考えると病院が近くないと、とかいずれ車を運転出来なくなるとか考えると歳を取ったら人がいるところに住んだほうがいいんでしょうね・・・。

(ここでチラつく両親亡き後の千葉の実家)

古民家ビジネスをされていて集客にお悩みの方も、イラストボードアニメでお手伝い出来たらな、と思います。

それではまた。

日本イラストボードアニメーション協会・イラストボードアニメーター 岩本あおい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です