撃沈していました

こんにちは、イラストボードアニメーターの岩本あおいですニコニコ

ここ2日ほど、月のもので撃沈しておりました・・・ネガティブ

月に一度男性になりたい・・・!!と心の底から思います。激痛で夜も眠れず、日中も立っているのがしんどく何も出来ずうめいて2日が終わってしまいました。

会社員の人は特にですが合法で休ませて欲しいなと常々思いますね真顔

こんなに痛いのに仕事するの?!?!正気?!?!?!ってくらい痛いです。

これでもマシになった方で、中学生の時は貧血で2度ほど通学中に倒れていて20歳くらいの時は入院したこともあります。でも結局理由がわからず仕舞いで、ドクターショッピングするほど時間もお金もあるわけではないので放置して今に至っています。婦人科医に見られたら怒られそうなので小声で呟くんですけど婦人科系の病って癌とか筋腫はともかくあんまり「治りました!」って事例を聞かないんですよね・・・。

あと20?30?年の辛抱だと諦めてます。

なんでこんな痛いの?ロキソニンも無いのに昔の人どうやって耐えてたの?

とうめきながら検索すること早n回目なんですが、昔の女性は5〜6人子供を産んでいたのでそもそも月のものが来る回数が現代女性より400回近く少なかったそうです。裏を返すと我々は昔の女性より地獄を400回多く迎えることになります。

現代の女性やばっっっ驚き驚き驚き驚き驚き

本来は6人くらい産んで授乳して、って作りだったので今の時代に身体の進化が追いついていないんでしょうね。たまにSNSで「お金があれば5人子供欲しい」なんて方も見かけたりするので、叶うならそれくらい子供産む方も実はいらっしゃったりするのかもしれません。子育て世帯に優しい社会になって欲しいものですね。

今日ようやく状態異常が無くなったので私のストーリーアニメを制作していました。

動画が長いこともありますが絵コンテが終わりません真顔

今までショートアニメだったので制作時間もそりゃ倍になるよね、て話なんですが・・・

お、終わらない・・・・・・。

今日は動画を完成させられなかったので、私の動画の中でなぜか一番再生回数が多いこの動画を再度掲載させていただきます。

なんでだろ・・・?凝視

見ていただいた方に誠に感謝です。

「私の商品・サービスの紹介をしてほしい!」

「大切な人にオリジナルのアニメをプレゼントしたい」

そんな方は「岩本あおいのイラストボードアニメ集客術」までお願いします。

それではまた。

日本イラストボードアニメーション協会・イラストボードアニメーター 岩本あおい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です